12月8日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■繁忙期の注意点
【T様】
繁忙期前までにヒアリング力を上げて、初期の
ヒアリングで正しいお客様の希望条件を引き出
して、出来るだけ早く気に入ってくれる物件を
ご紹介できる様努めます。
【K様】
繁忙期に向けて物件登録や空室確認を確実に行
います。繁忙期に向けての準備期間が一番大切
だと思いますし、オーナー様と交流もできるの
で気を引き締めていきます。
【Y様】
一日の時間は限られています。如何に効率よく
行動することが大切ですが、まずは目の前のお
客様を大切にし、何度もご来店いただく必要が
ないように丁寧な対応を心がけます。
【T様】
先輩方の応対を繁忙期になると観察する時間が
無いと思うので、それまでに営業トークなどよ
く聞き自分が苦戦している部分をより改善しま
す。
【H様】
ばたばたしてしまうと、急ぎの処理を複数行な
わなければならないため、見落としがでてくる
ことがとても怖いです。一つ一つ確実に処理を
するため、メモを忘れずに取る様にします。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。