ツール販売ショップ

ご依頼の流れ

ご依頼から研修開催・お支払いまでの流れ

単日で開催する研修から、成果へとつながるスキルが身に付くまで継続して開催する研修まで、
主催者様のご要望にあわせて対応いたします。
お問い合わせフォームもしくは、お電話にてお問い合わせください。
御社でご希望されるテーマと日程、期間、サイクル、ご予算などをヒアリングさせていただいたうえでメニューをプランニング致します。
打ち合わせ後に、研修内容のご提案とお見積もりをメールにて送信いたします。
研修の開催を希望される場合は、研修依頼書をご提出いただき、正式な発注とさせていただきます。
(必要に応じて業務委託契約、機密保持契約を締結致します)
現地まはたオンラインにて研修・講演を実施いたします。
(現地にて開催の場合は、主催者様にて会場やプロジェクターなどの準備をお願い致します)
主催者様が希望された場合は、受講いただいた方々からアンケートをご提出いただきます。
いただいたアンケートは主催者様へメールにてお届けします。
ロールプレイ研修の場合は、報告書を作成しメールにて送信いたします。

料金について
受講される方の人数、希望される日数・時間数など、お客様のご希望により料金は変わります。
詳しくはお問い合わせください。

※研修費の目安
□1日6時間、10名様の受講を基本として、基本料金は税別20万円から30万円です。
(基本料金は研修内容によって変わります)
□1日6時間を超える研修を希望される場合は、時間延長料金が必要です。
□受講者様が10名様を超える場合は、人数追加料金が必要です。
□10名未満での開催を希望される場合は、お問い合わせください。
ご要望に応じてフォローアップ研修や、前回の研修・講演を踏まえたステップアップ研修など
成果の確認と次へ向かうためのマイルストーンをご提案させていただきます。

料金について

受講される方の人数、受講される講義数、また日程の都合などで通常3日かかる講義を1日に短縮して受講される場合など、お客様へのご提案プランにより料金が変動します。詳しくはお問い合わせください。

お支払について

研修開催月末に請求書を発行いたします。翌月末までに銀行振込にてお支払いいただきます。

導入のご検討・詳しい研修内容の確認など
お気軽にご相談ください。

貴社独自の研修コースをご提案いたします。
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