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実務研修開催報告【福島県某社様_NOをYESに導く技術2/7】

6月6日、福島県の不動産会社様にて売買仲介の中堅営業
担当者様を対象とした実務研修を開催いたしました。
(参加者6名様)

担当講師:ウィン・セールスコンサルティング 鈴木社長

■NoをYes に導く技術&セールストーク修得研修(2回目)
 ①お客様はどんな人から勧められると耳を傾けるのか
 ②人の価値観の違いを知る
   
【N様】
同調と共感は違うので、心を込めて相手の話を聞いて共感
する事を意識していきます。

【T様】
相手に話をしていただき、受容して、相手の価値観を尊重
したいと思います。

【S様】
妥協するときは、お客様に納得してもらった上で妥協して
もらうように誘導します。

【W様】
自分が思っている意味合いとお客様の意味合いが相違ない
か確認します。自分の意見を押し付けない。

【S様】
同調ではなく、しっかり共感するようにします。
お客様にも実際、同調だけだと分かってしまうので共感し
てお客様に安心して取引をできる様にします。

【O様】
案内後の検討します、親に相談します、が一番多いので、
買主様の不安要素を確認し、申込、成約までいけるよう
提案します。

本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

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