10月4日、福島県の不動産会社様にて売買仲介の中堅営業
担当者様を対象とした実務研修を開催いたしました。
(参加者5名様)
■NOをYESに導く技術(6回目)
・選ばれる企業:取引拡大のカギ
・お客様に選ばれるために準備すべき二つの価値
【N様】
プランディングについて自社の強みは何か考える。
反論の反論を考える事で予めプラスに提案出来るものを
書き出して話せるようにしておく。
【T様】
時間は全てオンタイムで対応していることが印象に残り
ました。逆の立場で考えると納得することでしたので、
気を付けます。
【S様】
マイホーム購入、売却が初めてのお客様からよく受ける
質問をまとめます。また業界的によく受けるクレーム内
容もまとめるようにします。
【W様】
来店時間が決まっているのに、席に資料を事前に置かな
かったり、良かれと思って約束の5分前に訪問したりと
気づかない部分がありました。
今の行動について俯瞰してみます。
【O様】
自社の独自資源、強味についてもっと追求する、反論の
反論を事前に考えてお客様に提案するこを意識して行っ
ていきます。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。