4月22日、日本レジデンシャル・セールスプラン
ナーズ協会様からの委託を受け、都内の某大手
電鉄系不動産会社様にて別部門からの異動者を
対象とした仲介研修を行いました。
(参加人数2名)
■購入顧客対応力強化研修
①購入顧客との初回面談
②資金計画の基礎知識
③ロールプレイ:購入顧客との初回面談
【Y様】
自分に足りない部分があったので勉強になりま
した。お客様の予算からどれくらいの物件が検
討できるかをローン計算含め時間をかけずに提
案するよう意識します。
【I様】
ちょっとした質問でもすぐに答えることができ
れば、お客様より信頼を勝ち取ることができる
ので、ヒアリングの精度を上げ、知識量を増や
していきます。
長時間の研修、お疲れ様でございました。
この度は、ご受講頂き有難うございました。