4月2日、愛知県の不動産会社様にて新入社員研修を
開催いたしました。(参加者7名様)
■新入社員研修(2日目)
①不動産業務フローと不動産基本用語2
②リーシング業務の流れ
③賃貸管理(PM)業務とは
④マインドセット:お客様の心理について考える
⑤不動産登記の基礎知識
【N様】
性格、境遇はお客様によってそれぞれ違い、お
客様によって対応を変えていかなければいけな
いということが分かりました。
【S様】
今日まで自らが認識していたことが実際には違
うことがあるので、正しい知識を身に付ける必
要があると感じました。
【S様】
登記について実務的な話も聞け、責任を負う業
務が関わっていたので成長や能力向上のモチベ
ーションに繋がりました。
【A様】
これから営業をする流れを毎度やらなければな
らないと思うので一番重要で印象に残った。
【M様】
具体的にどのようなポイントに気を付けてお客
様の対応をするのか、リスクなども学び、抱え
ていた営業への不安が少し解消した。
【O様】
お部屋の案内やお申込みから契約までの流れな
どイメージできる内容だったので、これからの
営業が楽しみになりました。
【I様】
お客様にとってはほとんどが初めての大きい買
い物になるので、説明を流れ作業にしないこと
を意識しなければと感じました。
皆様。長時間、お疲れ様でした。
ご受講有難うございました。
明日もよろしくお願いいたします。