4月9日、日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会から
委託を受け、埼玉県宅建協会様でビジネスマナー研修を担当
させていただきました。(参加者40名様)
①不動産実務者の心構え
②名刺交換のマナー
③電話応対のマナー
④ビジネスメール
⑤第一印象の重要性
参加いただいた会員の皆様、有難うございました。
※本研修にはレポート提出はございません。
4月9日、日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会から
委託を受け、埼玉県宅建協会様でビジネスマナー研修を担当
させていただきました。(参加者40名様)
①不動産実務者の心構え
②名刺交換のマナー
③電話応対のマナー
④ビジネスメール
⑤第一印象の重要性
参加いただいた会員の皆様、有難うございました。
※本研修にはレポート提出はございません。