1月28日、銀行系不動産会社様特別研修
社員研修を行いました。
(参加人数15名)
■買主様への接客能力向上
【K様】
何が足りないか等自問自答の日々でした。トー
クのやり方を工夫していましたが、研修で教え
て頂いたので、とても感謝しております。
【W様】
普段仕事をしている時はしっかり考える時間を
取らずなんとなくこなしている事があったので
本来やらなくてはならない事をどれだけ出来て
いないか確認できました。
【M様】
本日の研修を通し、改めてヒアリングの大切さ
、その内容を活かす方法を学ぶことが出来たの
で営業活動で活かしていきます。
【H様】
普段行っていた営業がどれだけ甘かったかを認
識し、反省することができました。
【I様】
案内時自分で物件を説明しても表面的な内容し
か説明できず、先輩社員に話を代わってもらう
事しかないので、実践しようと思う事が多くあ
りました。
【N様】
セミナーを受けて感じた事は、同じような営業
をしても競争には勝てず他決をして終了だと思
いました。差別化をして勝っていきたいと思い
ます。
【O様】
お客様への応対で悩む事も多く、相談したりし
ていましたが、研修を受けすっきりしました。
早く現場に戻り試してみたいです。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
明日もよろしくお願いいたします。
最新記事
国交省:不動産情報ライブラリ機能追加(水害、土砂災害、地震災害)
2025年12月18日
実務研修開催報告【愛知県某社様_内定者研修】
2025年12月11日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑥】
2025年12月2日
アットホーム様:ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編
2025年12月1日
管理計画認定マンション一覧(2025年11月末日現在)
2025年11月30日