1月31日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数5名)
■接客力向上ロールプレイ研修
【T様】
クロージングは迷っているお客様の背中を押して
あげる優しさだと気づきました。これからの課題
です。
【M様】
お客様に自分が分からない質問をされると固まっ
てしまいます。その時は申し訳ないけどはっきり
と分からないと言う勇気も必要だと感じました。
【F様】
本日の内容を忘れない為にも、初回面談でどんど
ん試していこうと思います。繰り返しにより必ず
身に付くようにします。
【S様】
ロールプレイングを行ったことで、新たに質問の
仕方、話の幅の広がせかた等発見できました。又
意識改革もできました。
皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
国交省:不動産情報ライブラリ機能追加(水害、土砂災害、地震災害)
2025年12月18日
実務研修開催報告【愛知県某社様_内定者研修】
2025年12月11日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑥】
2025年12月2日
アットホーム様:ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編
2025年12月1日
管理計画認定マンション一覧(2025年11月末日現在)
2025年11月30日