1月31日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数5名)
■接客力向上ロールプレイ研修
【T様】
クロージングは迷っているお客様の背中を押して
あげる優しさだと気づきました。これからの課題
です。
【M様】
お客様に自分が分からない質問をされると固まっ
てしまいます。その時は申し訳ないけどはっきり
と分からないと言う勇気も必要だと感じました。
【F様】
本日の内容を忘れない為にも、初回面談でどんど
ん試していこうと思います。繰り返しにより必ず
身に付くようにします。
【S様】
ロールプレイングを行ったことで、新たに質問の
仕方、話の幅の広がせかた等発見できました。又
意識改革もできました。
皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
国交省:不動産価格指数(令和7年3月・令和7年第1四半期分)
2025年7月1日
実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社社様_売買営業研修⑤】
2025年6月30日
管理計画認定マンション一覧(2025年6月末日現在)
2025年6月30日
アットホーム様:2025年5月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年6月28日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム⑩/G3】
2025年6月28日