4月4日静岡県の不動産会社様新入社
員研修を行いました(参加人数5名)
■マナー研修
【M様】
普段何気なく行っている事も丁寧に説明して頂き、高
い意識を持って業務に取組むことが大事だと思いまし
た。
【T様】
挨拶や一礼、電話対応等学びました。電話対応は焦っ
てしまい上手な対応をすることができなかったので、
頂いた資料を見てスマートな対応が出来るように練習
します。
【H様】
尊敬語、謙譲語を使う機会が少なかったので、普段の
会話の中でスムーズに出てきませんが、1日でも早く
慣れるようにします。
【I様】
敬語を完璧に理解しておらず、すぐに言葉がでない事
が多いので、経験を積んで覚えていきます。電話対応
も相手が見ないので、いつも以上に注意します。
【S様】
自ら積極的に学ばなければ成長しませんし、会社の為
になりません。まずは小さくとも目標を設定し、ひと
つひとつクリアにしていき、自分の成長、価値を高め
ていきます。
皆様お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願い致します。
最新記事
管理計画認定マンション一覧(2024年12月末)
2024年12月31日
国交省:建築着工統計調査報告(令和6年11月分)
2024年12月31日
住宅ローン減税の子育て世帯等に対する借入限度額の上乗せ措置等を令和7年も引き続き実施
2024年12月28日
国交省:不動産価格指数(令和6年9月・令和6年第3四半期分)
2024年12月28日
国交省:レインズの機能強化について、物件の売主向けのリーフレットを作成
2024年12月25日