4月8日、愛知県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者9名様)
■①物件の商品化 ②広告業務 ③公正競争規
約 ④インターネット・メール ⑤営業 ⑥関
連商品
【K様】
関連商品の販売が店の売上に貢献している事、
また販売していくにはお客様との信頼関係を作
ることの大切さを学び、案内の中で会話に取入
れていくようにします。
【N様】
関連商品は、お客様に快適に住んでもらうため
販売していると知り、重要性が分かりました。
お客様の為に紹介します。
【F様】
お客様来店から鍵渡しまでの詳しい流れなど教
えて頂き、実務でとても役に立ちそうです。あ
りがとうございました。
【S様】
関連商品は、快適な環境を提供するお手伝いだ
と分かりました。意外と安く、良質なサービス
を提供できると分かったのでお勧めしていきた
いと思いました。
【M様】
電話対応はとても大切で、地域の物件を知って
いなくてはいけない。とにかく足を使い、知識
を増やしていき、契約をもらえるようにします
。
【K様】
部屋だけでなく関連商品の重要さを知りました
。自分自身に置き換えて、必要だと思う商品は
どんどんお勧めしていきたいと思います。
【K様】
この会社が業界で何番かを知ることができて良
かったです。自分も会社の順位を上げることが
できるよう頑張ります。
【O様】
覚える内容が多く大変でしたが、今までで一番
テストの点数がとれたので達成感がありました
。マニュアル等全て頭にいれるよう復習してい
きます。
【M様】
以前初めて部屋を借りた時、業者の方が必要の
無いオプションを沢山つけさせられました。私
はきちんとお客様に理解し、納得して契約下さ
るようお客様の立場になってお勧めしていきま
す。
皆様本日長時間はお疲れ様でした。
受講有難うございました。
明日もよろしくお願いします。