8月31日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者7名様)
■①ディスカッション「8月を振り返って」
②共同住宅の仕様、設備についての基礎知識
(2回目)
③賃貸クロージングのロールプレイ
【S様】
焦りや不安、嘘にお客様は敏感なので、できる
だけ多くの知識を蓄え、お客様に安心して頂け
る対応を目指します。
【K様】
何気なく案内をするのではなく、知っているか
らこそできるプラスの部分を出していける営業
をしていきます。
【N様】
浴室など標準のサイズを知っておくことや、キ
ッチンの種類からお客様に間取りの使い方や様
々な見方をご提案することができることに気付
きました。
【O様】
何気なくパソコンで出していた明細も手書きで
書いてみると各箇所間違えていたのでパソコン
がなくても確実に正しい情報をお客様に伝えた
れるようにする。
【I様】
何の書類がどのような理由で必要なのかを正確
に答えることができなかったことが一番の反省
点だと感じました。
【K様】
手続きの進め方や説明する時の言葉の選び方等
いつも自分がつまづいてしまう部分で同期の対
応しているかを見ることができ参考になりまし
た。
【O様】
細かい所をどれだけ話せるかなど接客の仕方や
ひと言付け加える追加の仕方などとても勉強に
なりました。
皆様本日もお疲れ様でした。
受講有難うございます。
次回もよろしくお願いいたします。