11月8日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■①建物・不動産用語の補足
②反響メール対応
【K様】
お客様へ物件の説明をするときの幅が広がりま
した。階段室型の良い所悪い所など自分では思
いつかなかった情報が聞けたので接客に役立て
ます。
【T様】
日々の業務が忙しく周りに迷惑をかけてしまう
事があるので、どのように改善すれば効率よく
動けるかなど考えます。
【T様】
メールの対応は質問の仕方などお客様が不快に
思わないように考える事が大変でした。同期の
メールも真似していきたいですし、自分でもテ
ンプレートを作成し素早く返信できるようにし
ていきます。
【H様】
物件の知識が少しずつ増えていく中で、同期の
意見や考えは貴重でした。集中型など自分があ
まり触れる機会が少ない物など同期の意見がと
ても参考になりました。
【Y様】
自分以外の意見を聞くことはとても面白いと感
じました。また、固定観念にとらわれていたの
だと気づくことができました。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
管理計画認定マンション一覧(2025年1月末)
2025年1月31日
国交省:建築着工統計調査報告(令和6年12月分)
2025年1月31日
国交省:不動産価格指数(令和6年10月・令和6年第3四半期分)
2025年1月31日
実務研修開催報告【愛媛県某不動産会社様_売買営業研修】
2025年1月30日
アットホーム様:2024年12月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年1月30日