11月8日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■①建物・不動産用語の補足
②反響メール対応
【K様】
お客様へ物件の説明をするときの幅が広がりま
した。階段室型の良い所悪い所など自分では思
いつかなかった情報が聞けたので接客に役立て
ます。
【T様】
日々の業務が忙しく周りに迷惑をかけてしまう
事があるので、どのように改善すれば効率よく
動けるかなど考えます。
【T様】
メールの対応は質問の仕方などお客様が不快に
思わないように考える事が大変でした。同期の
メールも真似していきたいですし、自分でもテ
ンプレートを作成し素早く返信できるようにし
ていきます。
【H様】
物件の知識が少しずつ増えていく中で、同期の
意見や考えは貴重でした。集中型など自分があ
まり触れる機会が少ない物など同期の意見がと
ても参考になりました。
【Y様】
自分以外の意見を聞くことはとても面白いと感
じました。また、固定観念にとらわれていたの
だと気づくことができました。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
レインズデータライブラリー(2025年10月度)
2025年11月25日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修30・31】
2025年11月22日
実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社様_売買営業研修⑫】
2025年11月20日
実務研修開催報告【静岡県某社様_不動産売買仲介研修⑩】
2025年11月19日
国交省:令和7年第3四半期地価LOOKレポート
2025年11月19日