11月21日、福島県の不動産会社様
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)
■①営業の流れ「第一印象の重要性」(2回目)
②メール反響応対
【W様】
AOSの転送設定を会社に戻り次第行います。
他社よりも早く返信や電話の折り返しができる
ように努力します。
【H様】
メールの返信が来ない理由として、読みにくい
、他社とやりとり済、追客不足、改行のタイミ
ングなどがあげられました。スマートフォンへ
の返信など改行しないよう気を付けます。
本日もお疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
国交省:不動産価格指数(令和7年7月・令和7年第2四半期分)
2025年11月1日
管理計画認定マンション一覧(2025年10月末日現在)
2025年10月31日
実務研修開催報告【福島県某社様_不動産売買仲介研修②】
2025年10月31日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修④】
2025年10月28日
不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
2025年10月28日