11月21日、福島県の不動産会社様
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)
■①営業の流れ「第一印象の重要性」(2回目)
②メール反響応対
【W様】
AOSの転送設定を会社に戻り次第行います。
他社よりも早く返信や電話の折り返しができる
ように努力します。
【H様】
メールの返信が来ない理由として、読みにくい
、他社とやりとり済、追客不足、改行のタイミ
ングなどがあげられました。スマートフォンへ
の返信など改行しないよう気を付けます。
本日もお疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
実務研修開催報告【某大手不動産会社様 売買営業研修②】
2025年5月16日
実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社様_売買営業研修②】
2025年5月14日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム②】
2025年5月12日
実務研修開催報告【静岡県某社様_不動産売買仲介研修③】
2025年5月10日
2025年 オーストラリア不動産研修のご案内
2025年5月6日