11月21日、福島県の不動産会社様
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)
■①営業の流れ「第一印象の重要性」(2回目)
②メール反響応対
【W様】
AOSの転送設定を会社に戻り次第行います。
他社よりも早く返信や電話の折り返しができる
ように努力します。
【H様】
メールの返信が来ない理由として、読みにくい
、他社とやりとり済、追客不足、改行のタイミ
ングなどがあげられました。スマートフォンへ
の返信など改行しないよう気を付けます。
本日もお疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
2025年10月28日
アットホーム様:2025年9月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年10月27日
レインズデータライブラリー(2025年9月度)
2025年10月26日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様 売買営業研修⑧】
2025年10月24日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_収益不動産仲介研修】
2025年10月23日