8月8日、福島県の不動産会社様
賃貸営業研修を行いました。
(参加人数2名)
■カウンター接客のポイント
【S様】
プロフェッショナルにこだわり過ぎて、
今までもがいてきましたが、今はスムー
ズに繋げていくこと、お客様に喜んでい
ただける接客をこなすことを目指します。
【N様】
今までは接客を行っているのではなく、
お客様カードを埋めることばかり気にし
すぎていたと気づきました。お客様第一
に思いやりのある接客を行います。
本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修⑯⑰】
2025年1月11日
管理計画認定マンション一覧(2024年12月末)
2024年12月31日
国交省:建築着工統計調査報告(令和6年11月分)
2024年12月31日
住宅ローン減税の子育て世帯等に対する借入限度額の上乗せ措置等を令和7年も引き続き実施
2024年12月28日
国交省:不動産価格指数(令和6年9月・令和6年第3四半期分)
2024年12月28日