8月8日、福島県の不動産会社様
賃貸営業研修を行いました。
(参加人数2名)
■カウンター接客のポイント
【S様】
プロフェッショナルにこだわり過ぎて、
今までもがいてきましたが、今はスムー
ズに繋げていくこと、お客様に喜んでい
ただける接客をこなすことを目指します。
【N様】
今までは接客を行っているのではなく、
お客様カードを埋めることばかり気にし
すぎていたと気づきました。お客様第一
に思いやりのある接客を行います。
本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
国交省:不動産価格指数(令和7年9月・令和7年第3四半期分)
2025年12月27日
管理計画認定マンション一覧(2025年12月26日現在)
2025年12月26日
フラット35の融資限度額の見直し、残価設定型住宅ローン保険の創設等
2025年12月26日
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年11月分)
2025年12月26日
レインズデータライブラリー(2025年11月度)
2025年12月21日