1月25日、新潟県の某不動産会社様にて
内定者研修を行いました。
(参加者2名様)
■テーマ:お客様から見たお部屋探し
【O様】
メールの内容や返信までの速度によって
お客様の印象はこんなに変わるのかと驚
きました。
どんなに物件が良くても、担当者の対応
によってはお店にいくことをためらうお
客様もいると思います。
お客様の立場を忘れないよう心がけます。
【T様】
本日実際にお客様として接客を受けてみ
たことで、「このような対応はいや」、
「このようは接客は真似てみたい」と
感じる部分がありました。
まずは言葉遣い、メモ帳をもつ、体調
管理に気をつける。学生から社会人に
ために意識を変えていきます。
今回もお疲れ様でした。
残り少ない学生生活を満喫してくださ
いね。
有難うございました。