■「スマホ」の利用者が男女・年代を問わず大幅増。
“物件に関する情報の充実”でユーザーの意識に変化も。
■必要な情報の上位にさまざまな「写真」がランクイン。
また「設備・構造・条件等の文字情報」が大幅にランクアップ。
■人気上昇設備のトップ、売買は「追い焚き風呂」、賃貸は
「独立洗面台」で、「ネット無料」も 2 年で 10 ポイント増加。
くわしくはこちらから。
↓↓↓
2018「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査結果
最新記事
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修㉘】
2025年9月13日
実務研修開催報告【愛知県某社様_社員研修③】
2025年9月9日
西村建設様:賃貸住宅フェア 「ミニセミナー@ブース開催」のテーマと内容のお知らせ
2025年9月9日
管理計画認定マンション一覧(2025年8月末日現在)
2025年8月30日
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年7月分)
2025年8月30日