■「スマホ」の利用者が男女・年代を問わず大幅増。
“物件に関する情報の充実”でユーザーの意識に変化も。
■必要な情報の上位にさまざまな「写真」がランクイン。
また「設備・構造・条件等の文字情報」が大幅にランクアップ。
■人気上昇設備のトップ、売買は「追い焚き風呂」、賃貸は
「独立洗面台」で、「ネット無料」も 2 年で 10 ポイント増加。
くわしくはこちらから。
↓↓↓
2018「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査結果
最新記事
実務研修開催報告【大手ハウスメーカー系不動産会社様_売買実務研修1/3】
2025年2月21日
国交省:令和6年第4四半期地価LOOK レポート
2025年2月21日
実務研修開催報告【福島県某社様_コーチング研修②】
2025年2月18日
実務研修開催報告【資格のTAC渋谷校様_登録実務講習①②】
2025年2月13日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修⑱⑲】
2025年2月10日