■「スマホ」の利用者が男女・年代を問わず大幅増。
“物件に関する情報の充実”でユーザーの意識に変化も。
■必要な情報の上位にさまざまな「写真」がランクイン。
また「設備・構造・条件等の文字情報」が大幅にランクアップ。
■人気上昇設備のトップ、売買は「追い焚き風呂」、賃貸は
「独立洗面台」で、「ネット無料」も 2 年で 10 ポイント増加。
くわしくはこちらから。
↓↓↓
2018「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査結果
最新記事
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年6月分)
2025年7月31日
国交省:不動産価格指数(令和7年4月・令和7年第1四半期分)
2025年7月31日
国交省:既存住宅販売量指数(令和7年4月分)
2025年7月31日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修㉗】
2025年7月26日
レインズデータライブラリー(2025年6月度)
2025年7月25日