日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会からの委託で
12月3日、某大手電鉄系不動産会社様にて売買研修を行いました。
(参加人数9名)
■買主様対応力強化研修
①営業のポイント(初回面談からクロージング)
②仲介営業に必要な戸建、マンションの基礎知識
③ロールプレイ:買主に対する初回面談スキルの確認
【S様】
普段、他店の方の接客を見る機会がないので、今回一緒に研修を
受ける事ができてよかったです。
【M様】
他の社員の接客を聞く事があまりないので、人によっていろいろ
な切り口があることはとても新鮮でした。
【S様】
初心にかえりました。忘れていた事、蔑ろにしていた事を再確認
し、今後実践していきます。
【T様】
普段のロープレは顔見知り同士が多いのですが、今回は初めてお
会いする方とのロープレでしたので緊張感を持って実施すること
ができました。
【I様】
ツールを作成したり、これだけは伝えたいことは準備してお客様
にお渡しするようにしていきます。
【T様】
マンション、戸建の詳しい知識については、売り・買い問わず学
んでいかなければならないと実感しました。
【N様】
正直ロープレは失敗したと思ったのですが、丁寧にフォローして
いただき励みになりました。
明日から使えるテクニックも学べたので早速実践します。
【R様】
建物構造やグレード別オプション等勉強できたので今後の営業に
是非活用したいと感じた。
長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。