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実務研修開催報告【某大手交通系不動産会社様_売買営業研修】

10月7日、某大手交通系不動産会社様にて
売買営業研修を開催いたしました。
(参加者6名様)

■ロールプレイ研修:売主様との初回面談

【K様】
売りよりもお客様のパーソナルな部分を短期間で
理解しなければならないので信頼関係を築くこと
が大切だと感じました。

【K様】
お話を聞く中で不安を減らせるような別案やスケ
ジュールにあった物件の提案など柔軟な対応がで
きるよ事前に想定して準備をします。

【U様】
ヒアリングの重要性を痛感いたしました。聞き取
りもれが多いことを反省すると同時にニーズや購
入可能かどうか知らないと空回りするなと感じま
した。

【N様】
買主がどのような物件を求めているのか、家族構
成や収入などヒアリングがいかに大事なのかが知
ることができた。

【N様】
こちらが当たり前に思っていることでも、お客様
にとっては分からないこともあるので、改めて丁
寧にお話しするよう心がけます。

【S様】
ハザード説明や建物の瑕疵などお客様に不安を与
える内容についてはフォローできるように事前準
備をより意識して行います。

皆様、長時間の研修お疲れ様でした。
この度はご受講くださいまして誠に有難うございました。

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