9月6日、愛知県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者9名様)
■新卒フォロー研修(9月度)
①不動産登記の基礎知識 ②接客ロールプレイ
【K様】
自分が知らないことは、お客様には伝わらない
ので、お客様が生活をイメージできるように、
しっかり自分で描いてから話すようにします。
【U様】
直接大家様より紹介させて頂く為の資料を頂い
ても、実際確認しなければならないのだと思い
ました。お客様にご迷惑をかけないよう動きま
す。
【Y様】
登記に関して、リーシングは勿論仕入れでも重
要な内容なのでしっかりと整理し覚えていきま
す。
【T様】
接客では、楽しくするところは楽しく、真面目
な話は真顔でと、メリハリをつけていきます。
【K様】
物確はお客様目線で見ているつもりでしたが、
部屋だけでなく環境や構造、なぜこの構造なの
か?など追究する見方をしなければならないと
思いました。
【N様】
まだ物件の出す順番を考えたり、推したい物件
のやり方が下手なので、先輩の営業をもっとし
っかり聞き、学びます。
【Y様】
前回よりまともにできたので良かったです。お
客様の表情、反応をみてもう少し踏み込んだ質
問が出来るようにします。
本日も皆様お疲れ様でした。
受講有難うございます。
またよろしくお願いします。