9月17日、福島県の不動産会社様研修
研修を行いました。
(参加者6名様)
■①資金計画立案(復習) ②購入顧客のラン
ク分け ③案内誘導率・成功率向上の為に ④
特徴を利益に変えるプレゼンテーション
【S様】
物件の下見はお客様を想定して行う。やさしく
も意地悪な事が必要と勉強になりました。
【N様】
参考までに見てもらう物件も大事だと学び、見
てもらう事は考えが変わることもあるので営業
に取り入れようと思います。
【O様】
特徴利益を下見時に考えておくようにします。
また、業者とのネットワークをもっと築いてい
こうと思いました。
【S様】
下見は法的な部分しか見ていませんでした。お
客様は法的な事は大前提なので利益を教えてあ
げないといけないと思いました。
【K様】
お客様への案内誘導やランク分けなど今まで先
輩に教えてもらってきましたが改めて勉強でき
て良かったです。
【T様】
案内成功率はお客様を知る事+物件を知る事だ
と改めて思いました。資料を渡すだけでなく、
物件の気になった事を補足として伝えようと思
います。
本日も皆様研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。