2月24日、埼玉県の不動産会社様
内定者研修を行いました。
(参加者3名様)3回目
■①お客様の気持ちを考える(後半)②売買仲
介・賃貸仲介・賃貸管理業務フローを学ぶ
【K様】
前回に引き続き、来店されるお客様の気持ちに
なって考えることができました。電話でお問い
合わせを下さる方、来店される方への対応を見
直すきっかけとなりました。
【W様】
知識は広く浅くという意見も言いましたが、実
現できていないのが現状です。来店したお客様
へこの人が担当で良かったと思っていただける
様、日々業務に取り込みたいと思います。
【A様】
不動産用語集などがとても有難かったです。よ
くわからない用語や単語が飛び交っていて、い
ままで曖昧でしたが、これを読んで勉強して、
入社時には理解できるようにしたいです。
皆様本日も長い時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
			
							
				最新記事				
						
		
						管理計画認定マンション一覧(2025年10月末日現在)
					
			2025年10月31日		
				
				実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修④】
					
			2025年10月28日		
				
				不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
					
			2025年10月28日		
				
				アットホーム様:2025年9月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
					
			2025年10月27日		
				
				レインズデータライブラリー(2025年9月度)
					
			2025年10月26日		
				
				