11月21日、福島県の不動産会社様
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)
■①営業の流れ「第一印象の重要性」(2回目)
②メール反響応対
【W様】
AOSの転送設定を会社に戻り次第行います。
他社よりも早く返信や電話の折り返しができる
ように努力します。
【H様】
メールの返信が来ない理由として、読みにくい
、他社とやりとり済、追客不足、改行のタイミ
ングなどがあげられました。スマートフォンへ
の返信など改行しないよう気を付けます。
本日もお疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修㉘】
2025年9月13日
実務研修開催報告【愛知県某社様_社員研修③】
2025年9月9日
西村建設様:賃貸住宅フェア 「ミニセミナー@ブース開催」のテーマと内容のお知らせ
2025年9月9日
管理計画認定マンション一覧(2025年8月末日現在)
2025年8月30日
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年7月分)
2025年8月30日