4月28日、静岡県の不動産会社様にてオンラインでの
研修を開催しました。(参加人数7名)
■売買営業研修(1回目)
①不動産実務者の心構え
②不動産の特性と顧客心理を考える
②不動産基本用語
【S様】
実務と照らし合わせる事で、理解度は深まると思い
ますし、より日常の業務に活かす事が出来ると思っ
ています。
【F様】
お客様の気持ちや営業としての心構えを学んだが、1
年目に失敗したことの理由を改めて理解出来た。来期
からは、今期の失敗を糧に成長していきたい。
【F様】
この業界で働く上で最も大切な事を改めて考えさせて
いただきました。7人の研修だったので様々な意見を
聞く事ができ、自分では気付く事が出来なかった事も
ありとても勉強になりました。
【H様】
専門知識の他に、自社の基本情報や経済指標なども学
習し、これからに活かせるようにしたいと思いました。
理解できていない部分は調べて繰り返し覚える努力を
します。
【K様】
自分の意見の他にいろいろな意見が聞け、良い刺激に
なった。不動産というものがどういったイメージで性
質があるかなど知ることができた。
【K様】
私たちが中途半端な気持ちで仕事をしているとお客様
を一生後悔させてしまうかもしれない、知識と責任感
を特に持って仕事に取り組みたいと思います。
【S様】
お客様がどんな期待を持っていて、逆に何を不安に思
っているか聞きだすことや矛盾している要望について
優先順位を明確にすることが大事だと分かりました。
皆様本日長時間はお疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。