11月16日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:1グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第1グループ)
契約から決済への仕事の仕方で、お客様の満足度は
大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
最新記事
国交省:令和7年第3四半期地価LOOKレポート
2025年11月19日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム⑮/G2】
2025年11月14日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム⑭/G1】
2025年11月13日
実務研修開催報告【愛知県某社様_グループ内社員研修⑦】
2025年11月12日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑤】
2025年11月11日