11月16日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:1グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第1グループ)
契約から決済への仕事の仕方で、お客様の満足度は
大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
最新記事
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修④】
2025年4月5日
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修③】
2025年4月4日
2025年「住まいの税金ガイド」のご案内
2025年4月3日
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修②】
2025年4月3日
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修①】
2025年4月2日