11月16日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:1グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第1グループ)
契約から決済への仕事の仕方で、お客様の満足度は
大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
最新記事
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年3月分)
2025年5月1日
国交省:建築着工統計調査報告(令和6年度計分)
2025年5月1日
国交省:既存住宅販売量指数(令和7年1月分)
2025年5月1日
国交省:不動産価格指数(令和7年1月・令和6年第4四半期分)
2025年5月1日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様 売買営業研修①】
2025年4月29日