12月21日、福島県の不動産会社様研修
■不動産基本用語と基本フロー(参加人数3名)
【T様】
前回、マナー、モラル研修でしたので、お客様に
対する気持ち、電話の受け方等意識した接客が
できました。今回は不動産用語等について勉強し、
理解できていない事が沢山ある事に改めて気づき
ました。接客の際、気持ちも大事ですが、不動産
知識をもっと理解していけば、二度手間にならず
仕事が出来ると思いました。
自分の苦手な事をどう解決するか考え、
復習して覚えたいです。
【Y様】
専門用語はなかなか独学では理解しにくかったが
、細かな指導のおかげで大変分かり易かったです。
知識を身に付け、多様なお客様のニーズに対応して
いけるよう、研修内容を活かしていきたいと
思います。次回の研修も楽しみにしております。
有難うございました。
【O様】
前回も基礎を学びましたが、仕事をする上で、基本が
大事であることも学びました。今回専門用語等を
習い、スタッフの仕事も理解でき、自分がフォロー
すべき、出来る事もわかるようになりました。
習った事はこれからの仕事に活かしていきたいと
思います。そして周りの方から吸収し、成長して
いきたいと思います。充実した時間を過ごせました、
有難うございました。
皆様研修お疲れ様でした。
仕事に役立てて頂ければと思います!
受講いただき有難うございました。
また宜しくお願い致します!