3月9日、福岡県の不動産会社様にて、売主様との
接客スキルを向上する目的で、ロールプレイ研修
を実施しました。(6名様)
■売主様との初回面談
【T様】
ロープレ研修は二度目ですが、メンバーの変更が
あったので、各自のトーク等確認できた事は良か
ったです。
【M様】
お客様の物件の良さや物件に対する思いをもっと
掘り下げなくてはならないと思いました。自社の
強みをもっとアピールし、他社との差別化など伝
えることにも重点を置きます。
【S様】
改めて建物スペックの勉強を行います。訪問時に
良く物件を見て褒めることをを意識します。
【O様】
数字を上げている人のやり取りが間近で聞く事が
できた。やはり経験が物をいうことが分かった。
【A様】
売主様がどういう意向なのかヒアリングし、把握
した上で、適切なアドバイスができるよう、税金
や建築などの知識をつけます。
【N様】
お客様を飽きさせないリズム、売る為のエビデン
スの伝え方、比較を持たずに自分で決めてもらえ
る熱意を意識しなければならないと思った。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。