ツール販売ショップ

実務研修開催報告【新潟県某社様_新卒研修4/4】

4月4日、新潟県の不動産会社様にて
新入社員研修を開催いたしました。
(参加者4名様)

■新入社員研修(4日目)
 ①建物の設備・構造
 ②物件の仕入れ
 ③不動産登記の基礎知識
 ④賃貸管理(PM)業務の内容
 ⑤賃貸仲介・賃貸管理業務に関する法令
 ⑥リスク管理/コンプライアンス

【Y様】
実務において、複数の法律や取り決めが絡んで
くる業界であり、様々な知識を正しくつける事
が必要だと再認識いたしました。責任の大きな
立場に立つという覚悟を持ちます。

【A様】
リーシングは新人でも真っ先に実行することだ
と思うので、リーシングを完璧にし、その後細
かな知識を身に着けていきます。

【T様】
この業界は沢山の業種・法律と密接に関わって
いうことが分かりました。多くの勉強をし、知
識を深めてまいります。

【O様】
中途で入社して2か月仕事をしてきましたが、
まだ分からない部分が多かったので、今回理解
ができ、とても勉強になりました。

皆様、長時間お疲れ様でした。
ご受講有難うございました。
配属先での皆様のご活躍お祈りしております。

最新記事
Translate »