ツール販売ショップ

実務研修開催報告【新潟県某社様_新卒研修④】

4月4日、新潟県の不動産会社様にて新入社員研修を
開催いたしました。(参加者3名様)

■■新入社員研修(4日目)
 ①物件の仕入れ
 ②建物、設備の基礎知識
 ③不動産広告のルール/不動産公正競争規約
 ④不動産に関する法令
 ⑤賃貸借契約における「重要事項説明」
 ⑥リスク管理・コンプライアンス

【S様】
今日の研修を受け、契約の大変さが分かった。
どんなトラブルが起きるか分からないため、色
々な事を考えないといけないと分かった。

【S様】
新人として何ができるのか、何を気を付けなけ
ればならないのか、失敗したときにどうするべ
きなのかを意識していきたいと思いました。

【H様】
これまで「とりあえず」こなしていた事に大き
なリスクがあるということを感じました。研修
で学んだことを現場で必ず活かしていかなけれ
ばならないと思います。

皆様、長時間お疲れ様でした。
ご受講有難うございました。
配属先での皆様のご活躍お祈りしております。

最新記事
Translate »