4月25日、日本レジデンシャル・セールスプランナーズ
協会様からの委託を受け、都内の某大手電鉄系不動産会社様
にて収支物件仲介研修を行いました。(参加人数4名)
■購入顧客対応力強化研修
①購入顧客との初回面談
②資金計画の基礎知識
③資金計画演習
④ロールプレイ:購入顧客との初回面談
【A様】
自分の行っているヒアリングでは聞き取れなか
った情報がフィードバックで多く出てきたので
よりお客様との対話を意識しようと思った。
【T様】
ローン等、知識が足りないと感じた。知識が無
いと購入いただけるお客様を逃してしまうこと
もあるので先輩社員の接客を参考にし提案力を
身に付けたい。
【N様】
資金計画の計算の仕組みを理解せずに電卓を叩
いてたので、それが理解できて良かったです。
もっとスムーズにできるようにしたいと思います。
【K様】
ロープレをする事が初めてでしたが、自分の改
善すべき事や人の営業を見て学べる事が多く、
とても勉強になりました。
長時間の研修、お疲れ様でございました。
この度は、ご受講いただき有難うございました。