9月9日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数5名)
■①ホスピタリティ研修2回目②売買仲介の基本
フロー基本用語
【T様】
今回の研修を受けて、会社の物を大事に心がけよ
うと思いました。例えば車、最後に乗車した人と
、次に乗った人が気持ちよく乗れるようにチェッ
クしようと思います。
【S様】
徹底したお出迎え、お見送りとしようと思いまし
た。お客様来店であればお約束の○○様など名前
で呼べるように。帰りは天候も考慮して傘を持っ
て車までお見送りをしたいと思います。
【I様】
上司に頼らず、まずは自分で考えて行動しようと
思います。考えて、どうしてもわからない時まで
聞かないように心がけます。
【Y様】
明日から変えられることとして、朝礼にて情報の
発信、案件報告をします。また別部門との5分ミ
ーティングを設定したいと思います。
【M様】
売買の基本用語を学びました。しっかり自分の物
にする為に毎日復習し理解を深めたいと思います
。
皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
またよろしくお願いします。
最新記事
不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
2025年10月28日
アットホーム様:2025年9月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年10月27日
レインズデータライブラリー(2025年9月度)
2025年10月26日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様 売買営業研修⑧】
2025年10月24日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_収益不動産仲介研修】
2025年10月23日