2月14日、福島県の不動産会社様研修
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)2回目
■お客様とのコミュニケーション
【M様】
前々回を活かして初面して褒めていただけたのが
嬉しかったです。お客様との会話は必ず肯定形か
らはいるようにします。
【N様】
信頼関係を築くことの重要性、コミュニケーショ
ンは聞き手の心中を考えながら行うことが大切だ
と再確認できました。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修③】
2025年4月4日
2025年「住まいの税金ガイド」のご案内
2025年4月3日
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修②】
2025年4月3日
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修①】
2025年4月2日
2025年 オーストラリア不動産研修のご案内
2025年4月2日