2月14日、福島県の不動産会社様研修
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)2回目
■お客様とのコミュニケーション
【M様】
前々回を活かして初面して褒めていただけたのが
嬉しかったです。お客様との会話は必ず肯定形か
らはいるようにします。
【N様】
信頼関係を築くことの重要性、コミュニケーショ
ンは聞き手の心中を考えながら行うことが大切だ
と再確認できました。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
アットホーム様:2025年5月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年6月28日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム⑩/G3】
2025年6月28日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム⑨/G2】
2025年6月27日
レインズデータライブラリー(2025年5月度)
2025年6月25日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新卒社員早期育成プログラム⑧/G1】
2025年6月24日