2月14日、福島県の不動産会社様研修
賃貸研修を行いました。
(参加者2名様)2回目
■お客様とのコミュニケーション
【M様】
前々回を活かして初面して褒めていただけたのが
嬉しかったです。お客様との会話は必ず肯定形か
らはいるようにします。
【N様】
信頼関係を築くことの重要性、コミュニケーショ
ンは聞き手の心中を考えながら行うことが大切だ
と再確認できました。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
国交省:不動産情報ライブラリ機能追加(水害、土砂災害、地震災害)
2025年12月18日
実務研修開催報告【愛知県某社様_内定者研修】
2025年12月11日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑥】
2025年12月2日
アットホーム様:ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編
2025年12月1日
管理計画認定マンション一覧(2025年11月末日現在)
2025年11月30日