4月6日、静岡県の不動産会社様にてビジネスマナー研修を行いました。(参加者10名様)
a>
①会社とは、社会とは、社会人とは
②ビジネスマナー
a>
【M様】
仕事をする永遠のテーマとしてお客様に喜ばれるよ
うとりくんでいきます。自分を高めていけるよう、
色々な知識をつけていきたいと思います。
ビジネスマナーでは尊敬語、県譲渡をスマートに使い
a>
【S様】
お客様から売却、購入の理由を聞いたら、踏み込
んだ質問をすることで、もっとニーズを引き出す
事が出来る、意識してやりたいと思う。
a>
【I様】
クロージングで意識すべきこと工夫すべきこと等
どれも新鮮で納得がいく内容でした。先輩社員を
真似て自分の力を付けることをします。
a>
【Y様】
お客様がどんな価値観を持っているか、お客様の
話を良く聞く大切さを学べました。
a>
【Y様】
実際の責任の部分、お客様に支持を頂けなくなる
怖さがとても勉強になりました。
a>
【Y様】
不動産専門知識が無かったので不安でしたが、少
しでも知識を得て、大変だけど面白い仕事だと改
めて感じました。
a>
【K様】
業務のテクニックなど学ぶことができて勉強にな
りました。そのままにせず、実際に行動し、自分
の基礎として身に付けます。
a>
【T様】
案に後にどこがダメなのか、表情や行動を観察す
るようにします。
a>
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
令和7年地価公示 ~全国の地価動向は全用途平均で4年連続上昇 ~
2025年3月18日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修⑳㉑】
2025年3月8日
実務研修開催報告【某大手交通系不動産会社様_売買営業研修】
2025年3月4日
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年1月分)
2025年3月1日
国交省:不動産価格指数(令和6年11月・令和6年第3四半期分)
2025年3月1日