5月11日、福島県の不動産会社様にて営業基礎研修を行いました。
(参加者1名様)
■お客様の心理を考える
【K様】
日頃上司から「お客様の立場で考えろ」と指導を受けます。
本日研修を受講して、もっと細かく掘り下げて意識しないといけないなと思う部分が多く見つかりました。
また何事もシンプルに考えることで、何をすべきかが明確になり、迅速な行動ができることが理解できました。
お客様に希望条件をうかがう際も、常にどのように感じているか、どのように思っているかを意識して接客していきます。
またお客様に信頼されるために、不動産関係の知識を学んでいきます。
本日もお疲れ様でした。
受講いただき、有難うございました。
最新記事
国交省:不動産情報ライブラリ機能追加(水害、土砂災害、地震災害)
2025年12月18日
実務研修開催報告【愛知県某社様_内定者研修】
2025年12月11日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑥】
2025年12月2日
アットホーム様:ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編
2025年12月1日
管理計画認定マンション一覧(2025年11月末日現在)
2025年11月30日