5月25日、千葉県の不動産会社様
実務研修を行いました。
(参加者10名様)
■分譲住宅・注文住宅営業力強化研修(4回目)
【T様】
当り前ですが、初めてご来場頂いたお客様の気
持ちは不安である。という事の再認識ができま
した。資料など改めて考え直します。
【O様】
人としての気遣い、気配り、相手の立場に立っ
た思いやり、心理がすごく大切だと再認識させ
られました。
【F様】
忘れていた事も思い出されて初心に帰り実際に
現場でお客様との会話にも活かせる事が出来て
良かったです。
【H様】
研修を行う度に会社や自分を客観的に見る事が
でき、接客のスキルアップにつながっています
。
【S様】
お客様の来店時の気持ち部分を再認識できまし
た。実践する時にスムーズに出来るようにして
いきます。
【K様】
長く自分の営業スタイルの出来上がった部分か
らもっと細かい接遇の対応をお客様を一番に考
えこれからステップアップし実践します。
【F様】
人が人を通して購入する一大事業ですので心が
お客様に伝わる様に心をくみとって少しでも満
足につながるようスキルをあげ自信を持って接
客します。
【Y様】
実践に役立てるものが多かったのでお客様の反
応を見ながらどんどん利用します。
【Y様】
ロールプレイで新しい情報を得ることができま
した。しっかりと自身の物になる様にします。
【S様】
せっかくの研修もその場限りでは駄目なので、
教わったことを意識し続けて、実践に役立てス
キルアップします。
皆様長時間はお疲れ様でした。
受講有難うございました。