8月5日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■応対ロールプレイ
【K様】
地図を読むことが苦手なのです。このままでは
お客様からの信頼を得ることができないので、
自分のエリア全体を通して理解・説明ができる
ようにします。
【T様】
私の悪い点をしっかり教えてもらえて、今後ど
のように改善していこうか考え具体的な改善点
なども思いついたので、午後の案内から意識し
て応対します。
【T様】
まだ私はお客様がどんな情報が欲しいのか、い
らない情報ではないかなど判断が難しく上手く
踏み込めないことが課題です。意識して直して
いきます。
【H様】
自分は知識を活かして接客するタイプだとわか
りました。ですから知識をもっと集め、応対へ
の活かし方を改善しなくてはならないので更に
練習を行っていきます。
【Y様】
間取りや設備等いまいちぱっとしない場合は、
周辺環境に良さを見出したりとお勧めできるポ
イントを押さえるためには物確が重要だと改め
て分かりました。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
管理計画認定マンション一覧(2025年1月末)
2025年1月31日
国交省:建築着工統計調査報告(令和6年12月分)
2025年1月31日
国交省:不動産価格指数(令和6年10月・令和6年第3四半期分)
2025年1月31日
実務研修開催報告【愛媛県某不動産会社様_売買営業研修】
2025年1月30日
アットホーム様:2024年12月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年1月30日