8月5日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■応対ロールプレイ
【K様】
地図を読むことが苦手なのです。このままでは
お客様からの信頼を得ることができないので、
自分のエリア全体を通して理解・説明ができる
ようにします。
【T様】
私の悪い点をしっかり教えてもらえて、今後ど
のように改善していこうか考え具体的な改善点
なども思いついたので、午後の案内から意識し
て応対します。
【T様】
まだ私はお客様がどんな情報が欲しいのか、い
らない情報ではないかなど判断が難しく上手く
踏み込めないことが課題です。意識して直して
いきます。
【H様】
自分は知識を活かして接客するタイプだとわか
りました。ですから知識をもっと集め、応対へ
の活かし方を改善しなくてはならないので更に
練習を行っていきます。
【Y様】
間取りや設備等いまいちぱっとしない場合は、
周辺環境に良さを見出したりとお勧めできるポ
イントを押さえるためには物確が重要だと改め
て分かりました。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。