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実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社様/2回目】

7月5日、某大手電鉄系不動産会社様にて売買営業
研修を行いました。(参加人数4名)

■①売買フローチャート
 ②広告媒体と集客活動の種類・特徴
 ③営業エリアの知識をつける
 ④反響対応(電話とメール)
 ⑤購入顧客との初回面談

【T様】
専門的な知識に加えて、営業マンとしてのある
べき姿やどういったところでお客様が喜んでく
れるかなど実践できる内容が多々あり勉強にな
りました。

【S様】
お客様へ物件などを説明する上で、自分が良い
と思っていることが必ずしも相手にとってプラ
スであるかは分からないという話が非常に印象
に残りました。

【T様】
実際の出来事を踏まえたお話しを聞いて、今後
実際に業務に就く際に意識する点が多く見つか
りました。

【N様】
配属が決まってから日が浅いため不安ですが、
お客様の方がもっと不安なお気持ちをなさって
いるのだと改めて感じました。

今回も長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。

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