7月5日、某大手電鉄系不動産会社様にて売買営業
研修を行いました。(参加人数4名)
■①売買フローチャート
②広告媒体と集客活動の種類・特徴
③営業エリアの知識をつける
④反響対応(電話とメール)
⑤購入顧客との初回面談
【T様】
専門的な知識に加えて、営業マンとしてのある
べき姿やどういったところでお客様が喜んでく
れるかなど実践できる内容が多々あり勉強にな
りました。
【S様】
お客様へ物件などを説明する上で、自分が良い
と思っていることが必ずしも相手にとってプラ
スであるかは分からないという話が非常に印象
に残りました。
【T様】
実際の出来事を踏まえたお話しを聞いて、今後
実際に業務に就く際に意識する点が多く見つか
りました。
【N様】
配属が決まってから日が浅いため不安ですが、
お客様の方がもっと不安なお気持ちをなさって
いるのだと改めて感じました。
今回も長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。