7月6日、某大手電鉄系不動産会社様にて売買営業
研修を行いました。(参加人数4名)
■①顧客のランク分けと追客
②案内物件の選択
③案内前の準備
④物件への案内
⑤クロージング
⑥購入の媒介契約について
【T様】
アイロンが15分で自動でOFFになるという特徴
を外出の際に安心だという利益に変えるように物件
の特徴をお客様にとっての利益に結びつけることが
非常に大切だと学べました。
【T様】
お客様の優先順位を確認する際に、ヒアリングをす
る中で、相手の回答に対して「なぜ」を重ねること
で、だんだんと会話の中からプライオリティをつけ
ていくことが大切だと分かりました。
【N様】
いきなり質問責めにするのではなく、自分の経験や
人となりを知っていただき、担当者である自分を気
に入っていただけるよう努力します。
【S様】
物件の特徴を説明するだけでは足らず、つなぎの言
葉を加え、具体的にお客様の利益になることを話す
というのは是非今後実務で参考にしようと思いまし
た。
今回も長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
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