5月9日、新潟県の不動産会社様にて、新入社員
フォロー研修を行いました。(参加者4名様)
■応対ロープレ(初期応対・受付~ヒヤリング・
物件紹介・現地案内)
【S様】
お客様の話を聞く中で、数々の物件を思いつき
紹介できることが大前提で、知っている物件数
が多いほどお客様と会話が出来ると思いました。
【I様】
会話の中には案内する上で重要となる情報がち
りばめられているので、聞き逃さずそのポイン
トを深く掘り下げられるようにしないといけな
いと感じました。
【S様】
想像以上に難しいロープレでした。世間話も淡
泊になっていたことが課題です。
【H様】
最低限の流れはできましたが、深堀りができて
いなかったりと足りない所がみつかりました。
これからロープレを重ねて一つずつクリアにし
ていきます。
皆様本日も長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。