11月16日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:1グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第1グループ)
契約から決済への仕事の仕方で、お客様の満足度は
大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
最新記事
国交省:不動産価格指数(令和7年7月・令和7年第2四半期分)
2025年11月1日
管理計画認定マンション一覧(2025年10月末日現在)
2025年10月31日
実務研修開催報告【福島県某社様_不動産売買仲介研修②】
2025年10月31日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修④】
2025年10月28日
不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
2025年10月28日