11月19日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:2グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第2グループ)
決済は段取りが9割。
準備の質で当日の対応の「質」は大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
最新記事
実務研修開催報告【福島県某社様_不動産売買仲介研修①】
2025年10月3日
管理計画認定マンション一覧(2025年9月末日現在)
2025年10月1日
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年8月分)
2025年10月1日
国交省:不動産価格指数(令和7年6月・令和7年第2四半期分)
2025年10月1日
国交省:既存住宅販売量指数(令和7年6月分)
2025年10月1日