ツール販売ショップ

実務研修開催報告【愛知県某社様_賃貸仲介研修①】

6月16日、愛知県の不動産会社様にて
既存社員向け開発仕入研修を開催いたしました。
(参加者10名様)

■開発仕入研修(1日目)A班

【N様】
長期空室募集の管理物件に対し、グループ会社
に提案することはあっても、家主に直接アプロ
ーチはしていなかったので、そういった関係性
を構築することも必要だと思いました。

【K様】
オーナー様と仲良くなったり、エアコンの設備
をつけてもらうなど、小さなことから積み重ね
ていくことを目標に頑張っていきたいです。

【H様】
決済でオーナー様とお話する事は好きなのです
が、それ以上の提案が出来ておらず、仲の良い
人止まりになっているため、まずは一人の方か
らでもお仕事に繋げる会話を行ってみます。

【H様】
管理業務や管理料の内容等、今まであまり考え
ておらず、今回の研修で初めて知る内容も多く
より家主様のご相談やお話がし易くなりました。

【Y様】
自分のエリアは古くからの地主や個人オーナー
が多いので、細かな事からリフォームや管理提
案に繋がる案件を見つけていきたい。

【T様】
オーナー様への提案や悩み事などを聞く材料と
して今回の研修をぜひ参考にしたいと感じました。

【O様】
何度かオーナー訪問を行ってきたが、いずれも
単発で終わり次回に繋がっていなかった。知識
を増やし様々な提案ができるように心がけます。

【I様】
困っているオーナー様の物件を決める事が得意
ではあるので、決めた際のお話をより良いもの
にしていき、良い関係性を作ります。

【H様】
今まで管理相談はグループ会社に取り次いでい
ましたが、次からは管理の種類や自社で客付け
できるメリット、清掃の頻度など自分で話せる
ようにします。

【H様】
今回学んだバックグラウンドを意識してオーナ
ー様と会う機会があれば積極的に会話をしてみ
て相談や困り事がないか聞いて、信頼してもら
えるよう動きます。

皆様長時間、お疲れ様でした。
ご受講有難うございました。

最新記事
Translate »