7月16日、茨城県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加者12名様)
■賃貸中堅者向け接客ロールプレイ研修
【A様】
自分の営業を第三者の方に見て頂くことができ
刺激を受けることができました。研修を通じて
感じたことを通常業務の中に活かしていければ
と思います。
【H様】
事務所店舗クロージングのロールプレイが今後
の役に立つと思いました。自分の弱点・強みを
再確認できたので仕事に役立てようと思います
。
【T様】
自分の足らない物、周りの方で参考になった物
今日の研修で大変勉強になりました。テナント
応対について知らない事が多かったので勉強不
足だと自覚しました。
【F様】
通常業務では経験を中々できないような事まで
体験できてよかったです。自分のスタイルが良
い悪い点を見なおすきっかけにして今後に役立
てていきます。
【A様】
今まで気にしなかった部分を指摘頂いて、初め
て気づく部分がありました。失礼な接客だった
のかなと気づくことができました。他店舗のキ
ャリアのある方々の接客を拝見でき、とても勉
強になりました。
【Y様】
テナントについてヒヤリング、基本的な知識が
不足していました。仕事の幅を広げていく上で
も必要な部分ですので、勉強していきます。
【O様】
お客様側をやってみて、気づく点があったので
今後自分の接客に活かせるようにしたいです。
【N様】
普段気づけなかった自分のクセや口調について
指摘いただいて勉強になりました。誘導の仕方
案内時の楽しみ演出など実務に活かしてみたい
と思います。
皆様お疲れ様でした。
有意義とのお言葉をいただき有難うございまし
た。本日は受講有難うございました。