10月7日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数7名)
■①賃貸接客ロールプレイ研修②不動産の仕組、
不動産基本用語
【M様】
前回出来たことが緊張の為失敗してしまいました
。もう一度しっかり確認して、指摘頂きた点も改
善します。
【M様】
今回お客様役を行い、見習うべき点が多かったと
感じました。目の動かし方、記入のタイミング等
目線を変えて見ることで自分の改善点を知ること
ができました。
【Y様】
実際行うと、人の対応を見て自分自身の勉強にな
ります。
【I様】
ロールプレイを行い、もっとお客様のニーズを聞
き、視野を広げてあげる事がお客様の為になるの
だと気付きました。
【T様】
自分の良い点悪い点を気づくことができました。
お客様にまた来店したいと思って頂ける接客を目
指します。
【H様】
変な間をあけてたり、どもってしまったりするこ
とは不安を与えてしまう。その点を十分注意して
取り組みたいと思います。
【H様】
不動産用語など難しいですが、焦らず覚え、お客
様に満足して頂ける接客が出来るよう頑張ります
。
皆様本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
またよろしくお願いします。