7月2日、新潟県の不動産会社様
2年次社員研修フォロー研修を行いました。
(参加者4名様)
■①時事テスト ②不動産広告
【I様】
大切なことはお客様の立場、目線になり説明する
事。自分がしていただいて嬉しい接客等考えなが
ら応対し。よりよい提案と、気持ち良くご契約か
らご入居までしていただけるよう励みます。
【N様】
お客様は私たちの仕事もある程度分かった上でご
来店されているものと考え接客しなければならな
いと思いました。信頼していただけるように1つ
ずつ確実に進めていけるようにします。
【F様】
お客様を迎え入れるための店舗の清掃やデスク周
りの整理などもう一度徹底し、気持ち良くご来店
いただけるように努めます。
【M様】
店舗の選別される要素・注意点が沢山ありました
。ネットの記事が必ずしも正しいとは限りません
が、それを参考にする方も多いと思います。店舗
の清潔さや広告での物件紹介の言葉選びなど注意
していきます。
皆様、本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もお願いいたします。