ツール販売ショップ

おすすめ研修プログラム

8.賃貸仲介営業

賃貸仲介営業を基本から学びたい。基本は分かっているのでさらなるスキルアップを目指したいという方を対象としたプログラムです。反響応対からクロージングまでのリーシング営業の流れ、空室対策のポイントやオーナー様との関わり合い方など、ご希望の日数、時間数にあわせてプログラムをご選択いただけます。

この「おすすめプログラム」に含まれる研修コース
概要
これから賃貸仲介営業を始める方、賃貸仲介営業を始めたばかりの方を対象とした研修です。

貴社のご都合(日数、時間数、ご予算)に合わせてカスタマイズいたします。

頻繁にご依頼をいただくのは、以下のプログラムの組み合わせです。

必要な日数

1日(6時間)から2日間(12時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
賃貸管理部門の管理職、管理担当者、賃貸仲介営業担当者を対象としたセミナーです。

ローコスト・短期間でできる原状回復+αの事例をお伝えします。間取り変更、リノベーション、共用部分のグレードUP、新築物件まで、当社の成功事例を紹介しながら、具体的な空室対策を学びます。具体例を知ることで、空室で悩んでいるオーナー様にしっかりと提案できるようになることが目的です。

必要な日数

半日(2〜3時間)

最低実施人数

10名様から
概要
賃貸仲介・管理部門の管理職、営業担当者を対象としたセミナーです。

実際に賃貸経営を営む講師から、「頼りになるリーシングパーソン」や「経営のパートナーとして認められるPMパーソン」について解説します。

オーナー様が理解しやすい、聞き入れやすい報告、連絡、相談。賃貸経営を行ううえで有効となる市場動向や競合物件などの情報提供などを理解することで、リーシングパーソンにとっては決めやすい物件をつくること、PMパーソンにとっては空室率を下げること、会社にとっては管理物件の獲得数を増やすことにつなげることが目的です。

必要な日数

半日(2時間)

最低実施人数

10名様から
概要
新入社員様や営業経験の浅い方を対象としたセミナーです。

社外のお客様及びお取り先との信頼関係作りはもちろん、社内での人間関係を円滑にし、仕事の生産性を上げるためのコミュニケーション能力を向上するための研修です。他人の話を聞くスキル、気分よくもっと話していただくためのバーバル(言語)・ノンバーバル(非言語)コミュニケーションスキルなどを理解いただき、公私共に日常の生活を豊かに過ごしていただくための能力をつけます。

必要な日数

半日(2時間)

最低実施人数

10名様から
概要
新入社員様や営業経験の浅い方を対象としたセミナーです。
ビジネスコミュニケーション研修の基本編を受けた方を対象とした応用編です。

必要な日数

半日(2時間)

最低実施人数

10名様から

導入のご検討・詳しい研修内容の確認など
お気軽にご相談ください。

貴社独自の研修コースをご提案いたします。
Translate »