11月19日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:2グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第2グループ)
決済は段取りが9割。
準備の質で当日の対応の「質」は大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
			
							
				最新記事				
						
		
						国交省:不動産価格指数(令和7年7月・令和7年第2四半期分)
					
			2025年11月1日		
				
				管理計画認定マンション一覧(2025年10月末日現在)
					
			2025年10月31日		
				
				実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修④】
					
			2025年10月28日		
				
				不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
					
			2025年10月28日		
				
				アットホーム様:2025年9月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
					
			2025年10月27日		
				
				