11月19日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:2グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第2グループ)
決済は段取りが9割。
準備の質で当日の対応の「質」は大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。
11月19日、某大手不動産会社様にて売買営業研修を
行いました。(参加者:2グループ24名様)
■決済業務ロールプレイ研修(第2グループ)
決済は段取りが9割。
準備の質で当日の対応の「質」は大きく変わります。
営業担当者にとっては契約がピークですが、お客様
は決済や引っ越しへ向けて気持ちがピーク。
このギャップを意識しないと、顧客満足度は上がり
ません。
※本研修にレポート提出はございません。