3月7日、宮城県某社様で現場営業研修を行い
ました。(3名様)
■現場営業研修
①売主様との初回面談
②物件案内とクロージング
③買主様との初回面談と案内
④売主様へ価格査定報告
お客様への提案は営業担当者の主観ではなく、
客観的に表現することが必要です。主観が出
すぎると「押し付けられている」または「積
極性がない」と思われてしまい、お客様との
関係作りに支障が出てしまいます。
※本研修にレポート提出はございません。
3月7日、宮城県某社様で現場営業研修を行い
ました。(3名様)
■現場営業研修
①売主様との初回面談
②物件案内とクロージング
③買主様との初回面談と案内
④売主様へ価格査定報告
お客様への提案は営業担当者の主観ではなく、
客観的に表現することが必要です。主観が出
すぎると「押し付けられている」または「積
極性がない」と思われてしまい、お客様との
関係作りに支障が出てしまいます。
※本研修にレポート提出はございません。