8)案内前の準備:セットアップ ①〜②
概要
物件案内の成功率を高めるために、案内前に行うべき準備、案内までにお客様との間で確認しておくべき内容について解説しています。
1 面談から案内までに行うこと
2 目的
3 物件の提案
4 案内物件の確定
5 クロージングへ向けて
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¥3,300
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 2 CSとCRM
 3 ルール(行動規範)
 4 社会人として成長するための「第2領域」
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	01.基本編7)売買仲介における目標設定¥1,100 お買い物カゴに追加売買仲介における目標設定と目標を達成するために必要な行動量と時間管理の考え方について解説しています。 1 営業に必要となる目標設定(目標設定とKPI) 
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 3 売却(元付)営業に必要な目標設定
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	02.売買(購入編)1)営業に必要な物件とエリア知識の重要性 ①〜③¥3,740 お買い物カゴに追加売買営業に必要な物件やエリアの知識、相場観の捉え方など、マーケットを把握することの重要性を解説しています。 1 物件情報の収集 
 2 物件情報の確認と選定
 1)売出物件の確認
 2)成約した物件の確認
 3)営業エリア内の新築物件
 4)信頼されるために
 5)相場観を養う
 3 現地の確認
 4 生活関連施設などの調査
 5 その他(ハザードマップ等)
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	02.売買(購入編)4)購入顧客との初回面談 ①〜⑦¥6,490 お買い物カゴに追加購入のお客様に対して物件を提案するために必要となるヒアリングのポイント、他社と競合した際でも自社を選んでいただくための「能力開示の方法」や「コミュニケーション上の注意点」、そして営業ツールの紹介・活用方法についても解説しています。 1 購入のお客様に多く見られる傾向 
 2 信頼関係の構築
 3 お客様とのコミュニケーション
 4 面談の初期段階
 5 お客様ニーズのヒアリング
 6 お客様ニーズを掘り下げる
 7 資金計画
 8 購入計画
 9 アポイント設定
 10 面談後のお礼
 11 まとめ:営業はあと出しじゃんけん
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	02.売買(購入編)6)購入顧客のランク分けと追客 ①〜②¥3,300 お買い物カゴに追加お客様からヒアリングした内容や緊急性、資金計画の結果などからお客様をランク分類し、営業時間を効率的に使うための考え方や追客のポイントを解説しています。 1 お客様にストレスを与えない追客 
 2 購入顧客のランク分け
 3 追客のポイント
 4 ルーティン化する
 5 反響から面談・案内につながらない場合
 6 再度お会いできたら
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	03.売買(売却編)1)売却見込客との初回面談 ①~⑤¥8,250 お買い物カゴに追加売主様に評価されるために必要な情報収集とルーティンワーク、面談の際に必要となる営業ツール、会社と自分自身の能力開示、価格査定報告を行う前に確認しておくべきポイントとその理由などを解説しています。 1 売主様との面談力を上げるためのルーティンワーク 
 2 売主様宅へ訪問する(訪問前にすべきこと、自分が査定されている、街や物件をほめるなど)
 3 売主様の気持ちを考慮する
 4 基本情報のヒアリング
 5 価格、査定対象物件についてのヒアリング
 6 自社・自分を特徴づける/能力開示
 7 メモをとる
 8 次回のアポイント設定
 9 熱意を表現
 
				




