11月12日、福岡県某社様にて、新卒社員様の購入顧客
対応力向上の目的とした研修を実施しました。
(2名様)
事前に設定した買主様の概要について、いかに深く
ヒアリングができるか、資金計画の提案ができるか、
次の提案ができる環境を作り上げることができるか
などの確認とアドバイスをさせていただきました。
今後との実務にお役立ていただければ幸いです。
引き続きのご活躍を心よりお祈りしております。
※本研修にレポート提出はございません。
11月12日、福岡県某社様にて、新卒社員様の購入顧客
対応力向上の目的とした研修を実施しました。
(2名様)
事前に設定した買主様の概要について、いかに深く
ヒアリングができるか、資金計画の提案ができるか、
次の提案ができる環境を作り上げることができるか
などの確認とアドバイスをさせていただきました。
今後との実務にお役立ていただければ幸いです。
引き続きのご活躍を心よりお祈りしております。
※本研修にレポート提出はございません。